DM(ダイレクトメール)発送代行に関するお客様の声

ご利用いただいたお客様から感謝の声をいただきました。
その中の一部を掲載させていただきます。ご利用ありがとうございました。

メール便発送

担当の方にお会いするのが折込資料を渡す時だったので少し不安でしたが、その後の対応も含め安心しておまかせできるものでした。ありがとうございます。