ご利用いただいたお客様から感謝の声をいただきました。
その中の一部を掲載させていただきます。ご利用ありがとうございました。
■警備会社様(大阪)
小野さまにご担当いただきました。
全てにおいて分かりやすく、早く、素晴らしい対応でした。
価格だけで比べると他に安価なところもごさいましたが、いくら安くても問い合わせた際の印象が良くなければすぐに候補から外します。
その点、小野さまの対応は問い合わせから最後まで信頼できるものでした。
会社概要のパンフレットも、ぐっと惹きつけられるものがありました。
ぜひまたお願いしたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
■建設会社様(東京)
対応が早く大変助かりました。ありがとうございました。
■人材派遣会社様(栃木)
柔軟に対応して頂いたので助かりました。
■自動車賃貸業者様(大阪)
DMの後追いが中々出来ていなので、
反響に関しては不明ですが、
御社の業務なくして事業の拡大は見込めない為、
機会あればまたお願いはしたいと考えております。
■介護用品販売会社様(兵庫)
大西様のご対応が素晴らしく良かったです。
■研究機器メーカー様(大阪)
御社Webで見積依頼ボタンをクリックした後、
ものの2時間程でご担当者様より折り返しのお電話を頂きました。
当初は急ぎの案件だった為、迅速な対応に心より感謝していた事を記憶しております。
社内的には大きなプロジェクトに関するDM発送であった為、Webへのお問い合わせ後、社内で複数回内容、送付先を推敲する事になり、依頼内容が当初のものより何度も変更する羽目になってしまいましたが、都度ご担当者様が丁寧にご対応、ご説明頂きました。
次回のDMも是非御社に依頼させて頂こうと考えております。
■建設用品メーカー様(大阪)
最初から最後まで、
小野様にご丁寧に対応頂きました。
大変心強かったです。
またの機会がありましたら、
是非よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
■運送会社様(大阪)
弊社の希望する発送内容にしっかり対応していただき、ご相談の段階から信頼してお任せしております。
次回発送も決定していますので是非とも宜しくお願い致します。
■医療機関様(大阪)
初めての利用でしたが、
一辺倒の対応ではなく臨機応変に進めて頂いたので、
時間が迫る中、担当者としては大変助かりました。
次回もお願いしたいと思います。
■大阪行岡医療技術専門学校 様(大阪)
初めてでしたが、対応が早かった!!