DM発送~読んでトクする営業日記~

費用対効果の高いDM(ダイレクトメール)

ダイレクトメールでの営業戦略を立てている所は最近随分多くなってきました。
営業形態の中では、非常に効率の良い方法だと感じます。



しかし、DMを発送する顧客・企業をしっかり見極め、
【費用対効果】の高いDMを発送しなければ意味がありません。
いくら安く発送できたとしても、
それに見合った効果がないと、全く意味がありませんよね。
逆に通常の送料で発送し、大きく効果が出ればそれは「成功」と言えます。



いかに「安く」「効果の高い」DMを発送するかがカギになってきます。
「効果の高いDM」を、下記に明記してみました。
・見やすいようにパンフレットを工夫しているか
・割引券・招待券など、興味を持たせているか
・発送間隔を程よく空け、定期的に発送しているか
・顧客・企業へのメリットを盛り込んだ内容になっているか



上記の内容を踏まえ、DM(印刷物)を制作される事をお勧めします。


その中で弊社は、もう一つの「安く発送」をお手伝い致します。

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