発送までの流れを簡単にご案内いたします。
特殊な封入など、細かいご依頼にも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
お見積もりをご確認いただいた上でご発注ください。
ご発注は、お電話、メールもしくはFAXにてお知らせください。
おおよその発送スケジュールがあればご希望をお伺いし、進めさせていただきます。
宛名データは簡単なフォーマットがございますので、そちらをご利用ください。
ダイレクトメール(DM)で送付する印刷物と、封入の順番やチラシの向きを確認するための封入サンプルをお送りください。
作業内容が確定し、発送の件数の確定後にご請求書をお送りいたしますので、料金をお振込みください。
発送日はご入金確認後となります。予めご了承ください。
ご入金確認させていただいた時点で、ご注文内容を確定とさせていただけます。
その後のキャンセルはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
また、正式な発送までのスケジュールをお知らせいたします。
お預りしたデータを元に宛名ラベルを製作。
封入サンプルを元にダイレクトメールの加工作業をしていきます。
お打合せした発送方法でダイレクトメールを発送いたします。発送後、発送完了のご報告をさせていただきます。
住所不明・受取拒否などで返却されたDMは、お客様に返さない、または返送しても着払い等で送料を請求する発送代行会社がほとんどですが、弊社は無料でご返送いたします。
返却されたDMは、1週間程で弊社に返却されますので、その後弊社でまとめ、無料でお客様へ返却いたします。