DM発送~読んでトクする営業日記~

【DM発送:他社との違い】

こんにちは。
ジブリック営業担当です。


DM発送代行会社は全国に数十・100社以上はあるかも知れません。
そんなDM発送代行会社の多くのサービスは、下記のような内容ではないでしょうか。


・宛名データをそのまま印字(見栄え・改行などの修正は行わず)
・問い合わせがあり、その内容で見積り・発注、作業(お打ち合せは電話のみなど)
・印刷物などの印字ミスなどを報告しない(宛名データ同様)
・発送残・不着メール便を返却しない(もしくは費用が発生する)


上記内容は「間違い」ではありません。
代行会社の方針などもありますので、問題はないかと思います。
しかし、ここで大きな差が出てきます。


弊社では、


●宛名データに不備があれば修正、分かりづらい不備も目検の限り修正・報告します。
●お問い合わせがあった内容よりも安価・最適な方法があれば、その内容もご提案させて頂きます。
●印刷物などの印字ミスなどを発見したら、直ちに報告をします。
●発送残・不着メール便を無料で返却します。(何回でも)
●ご希望がありましたら、お客様の許へお伺いさせて頂きます。



弊社ではお客様にご満足して頂けるよう、日々お客様満足度優先で業務を行っております。
お問い合わせ内容よりも費用を削減できる方法、転居先へのお届けも可能な安価な発送方法、
最適な封入順など、様々なアドバイスやご提案をさせて頂いております。


現在利用されている代行会社にないサービスがありましたら、
お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。


メールでのお問い合わせ