【よくある質問:急いで発送してほしいのですが…】
皆さんこんにちは。
ジブリックの営業担当です。
Q.急ぎの案件なので、とにかく急いでほしい。
Q.費用アップでもいいから早急に発送してほしい。
こちら、多くのお客様より要望のあるケースになります。
A.弊社では、他社様の作業を現場責任者との打ち合わせでスケジューリングをしておりますので、
すでに作業・発送日程が決まっている他社の案件がある場合は、優先的な発送は不可能になります。
しかし弊社も力になりたいと思っておりますので、作業・発送日未定の他社様の作業がある場合、
パート従業員を増やし、料金アップで最短での発送が可能な場合もあります。
上記、時期によって大きく異なりますので、お早めにご連絡を頂くのがベストです。