DM発送~読んでトクする営業日記~

【不安・疑問点の解消、まずはお伺いをしてから!】

みなさんこんにちは。
ジブリック営業担当です。


ダイレクトメールの発送代行会社は多くの場合、
電話やメールのみで受注をし、作業から発送までも、全て電話やメールのみの会社も多いです。

スムーズに作業ができ、
進捗も都度報告ができていれば、問題はないかも知れません。


しかし、弊社は直接営業スタッフがお伺いさせて頂き、疑問点やノウハウなど、
直接会ってヒアリングをする事が可能です。皆様も安心できるかと思います。

弊社には、現在3名の営業スタッフが居りますので、

・どんな発送方法があるのか/一番安価なのはどれか
・どのような封筒で、どのような見せ方をすればいいのか
・いつ、何通ほど発送を行えばいいのか
・複雑な内容ですが、正確な見積が欲しい。


上記以外にも、
直接お会いさせて頂く事で、不安やご心配を解消できるのではないかと思っています。

大阪市内なら当日でも、
5,000件前後の発送であれば、弊社から車で1時間以内であれば、いつでもお伺いさせて頂く事が可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。


単に発送をする事だけを目的とせず、
反応や成果を低コストで確実に出すために、
発送完了まで不安を解消しつつ、確実なダイレクトメールを発送しませんか。