【DMの反響は?】
ジブリック営業担当です。
DM発送代行していると気になることがあります。
それは送った後の効果・反響はどうでしたか?という点です。
発送して終わりという事もあるとは思いますが
多くのDMは営業活動の手段です。
成果があれば次回・次々回と発送しようと考えますが
芳しくない場合はコストもかかるから…と後ろ向きになっていませんか?
過去のブログにも書いていますが
DMを送る際に効果・反響を上げるために必要なことは
AIDAという心理モデルだと言われています。
・Attention 惹きつける
・Interest 興味を持ってもらう
・Desire 欲しいと思わせる
・Action 行動に移らせる
商品自体の魅力も重要ですが、AIDAを意識した
魅せるDMを作成する事が
効果・反響を上げる事につながります!
これらを意識して今一度DM発送してみませんか?
従来とは違った成果になることだと思います。
作成したDMを通常の紙封筒で発送すると
せっかくのデザインが隠れて勿体ないです!
そこで弊社で取り扱っている【OPP袋】は透明ですので
お客様の視覚にダイレクトに訴えかけ、開封率を上げる事ができます!
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DMの成果を上げる為に尽力致します。
ぜひジブリックにご相談くださいませ。