ご利用いただいたお客様から感謝の声をいただきました。
その中の一部を掲載させていただきます。ご利用ありがとうございました。
メールの問い合わせも随時ご返信頂けるので、
安心してお願いが出来ると感じました。
引き続き宜しくお願い致します。
―――――――――返信――――――――――
この度はDM発送のご依頼を頂き、
誠にありがとうございました。
いつも資材をお持ち頂き、ありがとうございます。
今後も変わらずご満足頂けるよう、
尽力してまいります。
今後とも、よろしくお願い致します。
急な封入内容の変更にも柔軟に対応して下さり、
大変助かりました。
また、今回はラベル貼り・封入・発送の3点を
お願いしたのですが、価格もとても安く、
また担当の八釣様の対応もとても良く、
感謝しております。
次回もお願いしたく思っておりますので、
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
―――――――――返信――――――――――
この度はDM発送のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
色々とお話しをさせて頂き、
また何度も感謝の言葉を頂き、
私としても非常に嬉しく思っております。
今後は更にスムーズに作業~発送を行えるよう、
精一杯努力をさせて頂きます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
お世話になります。
いつも迅速な対応、感謝いたします。
今後も、たびたび利用させていただきます。
よろしくお願いします。
―――――――――返信――――――――――
九州より、いつも定期的にご依頼頂き、
誠にありがとうございます。
これからもご希望に添えるよう、
弊社一同尽力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
いつも有難うございます。
スケジュールから各作業段階のメール連絡を頂いて
いるので、不安なくお任せできています。
―――――――――返信――――――――――
いつもご依頼頂き、誠にありがとうございます。
納期に関して、お待たせして申し訳ございません。
弊社、今後はご希望通りに発送ができるよう、
現場の体制を整え、尽力してまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
この度は、こちらの都合でムリさせてしまいすみませんでした。
八釣様、本当にありがとうございました。
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、
ありがとうございます。
通常のギフトカードだけでなく、
Amazonギフトカードなども臨機応変に
ご対応いただき、大変助かっています。
八釣様がとてもお話ししやすいので、
これからも何かあれば、
相談させていただければと存じます。
いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い致します。
いつも急な発送にもご対応頂き、
ありがとうございます。
こまめな状況のご連絡に合わせて、
資材の受け渡しにもいつもお越し頂き、
とても助かっています。
丁寧なご対応、いつも感謝です。
これからもたくさんお願いすると思いますが、
よろしくお願いします!!
お世話になっております。
今回初めて依頼させていただきました。
DM自体が初の試みで分からない点が多いなか、
丁寧にご対応いただき安心いたしました。
今後DM送付をする際にはまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
ゆうちょ銀行の振替用紙の通信欄への印刷を、
是非引き受けて頂けるよう、切に願います。
次回(来年3月予定)の発注の際には、
封筒下部の差出人部分の印刷と上記の件も含めて、
一連の作業を御社に一括発注できることを期待しています。
ぜひよろしくご検討願います。
―――――――――返信――――――――――
ジブリックの営業担当です。
振替用紙の印刷につきましては、
連帳ではなくバラでの印刷のみ可能で、
最短での発送をご希望されておりましたので、
DM発送の作業のみを対応させて頂きました。
今回は入荷より2日後の出荷でしたが、
次回ご依頼頂ける際は、更に納期を短縮できるよう、
よりスムーズな作業ができるよう努力致します。
振替用紙の印刷につきましても、
印刷会社と提携し、弊社にてワンストップで発送ができるよう、
スタッフ一同尽力してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。