ご利用いただいたお客様から感謝の声をいただきました。
その中の一部を掲載させていただきます。ご利用ありがとうございました。
非常に迅速に対応して頂きました。
見積もりも依頼してから30分程で送られてきて、
発送の流れも分かりやすく、スムーズでした。
次回発送は未定ですが、
次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
営業担当の対応(主にメールやりとり)は、
丁寧かつ親切でレスポンスが早い。
初回でしたので助かりました。
納期は宛名データ受付から発送までが長すぎる。
クロネコDM便も時間がかかりすぎ(中元期?)
手元入手までに約2週間かかっている。
今後は短縮することを検討願いたい。
当方も近い将来資料や封筒印刷等も考慮して、
短納期を目指したい。
今後とも宜しくお願いします。
―――――――――返信――――――――――
ジブリック営業担当です。
この度は発送までの納期が長くなってしまい、
申し訳ございませんでした。
弊社繁忙期にあたり、マッチング作業や仕分け作業、
また物量がパンクしたヤマト運輸の配達遅延があり、
通常よりも日数が掛かってしまいました。
今後はご希望に添えるよう、
細かなスケジューリングを行い、
最短での発送ができるよう、
社員一同尽力してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
この度は大変お世話になりました。
急な注文にも迅速に対応して頂き感謝しております。
機会があれば、また注文させて頂きます。
予算的にも内容的にも非常に満足です。領収証を発行してもらえたら、なお良しです。
事業を始めて1年半の弊社(個人事業)ですが、親切に対応して頂き、感謝致します。
こまめに連絡をとっていただけたのがよかったです。
DM発送自体がはじめての試みでしたが、反響もあり満足しております。今後ともよろしくお願いいたします。
細かい封入作業指示でしたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。初回の利用でしたが、安心してお任せすることができました。
見積り金額が安いので、若干不安がありましたが、アフターフォローもしっかりしていてびっくりしました。またお願いします。
電話とメールとFAXのやり取りで一度も顔を合わせていませんが、非常に丁寧にご対応していただきました。ありがとうござました。