ご利用いただいたお客様から感謝の声をいただきました。
その中の一部を掲載させていただきます。ご利用ありがとうございました。
いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い致します。
いつも急な発送にもご対応頂き、
ありがとうございます。
こまめな状況のご連絡に合わせて、
資材の受け渡しにもいつもお越し頂き、
とても助かっています。
丁寧なご対応、いつも感謝です。
これからもたくさんお願いすると思いますが、
よろしくお願いします!!
お世話になっております。
今回初めて依頼させていただきました。
DM自体が初の試みで分からない点が多いなか、
丁寧にご対応いただき安心いたしました。
今後DM送付をする際にはまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
ゆうちょ銀行の振替用紙の通信欄への印刷を、
是非引き受けて頂けるよう、切に願います。
次回(来年3月予定)の発注の際には、
封筒下部の差出人部分の印刷と上記の件も含めて、
一連の作業を御社に一括発注できることを期待しています。
ぜひよろしくご検討願います。
―――――――――返信――――――――――
ジブリックの営業担当です。
振替用紙の印刷につきましては、
連帳ではなくバラでの印刷のみ可能で、
最短での発送をご希望されておりましたので、
DM発送の作業のみを対応させて頂きました。
今回は入荷より2日後の出荷でしたが、
次回ご依頼頂ける際は、更に納期を短縮できるよう、
よりスムーズな作業ができるよう努力致します。
振替用紙の印刷につきましても、
印刷会社と提携し、弊社にてワンストップで発送ができるよう、
スタッフ一同尽力してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
非常に迅速に対応して頂きました。
見積もりも依頼してから30分程で送られてきて、
発送の流れも分かりやすく、スムーズでした。
次回発送は未定ですが、
次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
営業担当の対応(主にメールやりとり)は、
丁寧かつ親切でレスポンスが早い。
初回でしたので助かりました。
納期は宛名データ受付から発送までが長すぎる。
クロネコDM便も時間がかかりすぎ(中元期?)
手元入手までに約2週間かかっている。
今後は短縮することを検討願いたい。
当方も近い将来資料や封筒印刷等も考慮して、
短納期を目指したい。
今後とも宜しくお願いします。
―――――――――返信――――――――――
ジブリック営業担当です。
この度は発送までの納期が長くなってしまい、
申し訳ございませんでした。
弊社繁忙期にあたり、マッチング作業や仕分け作業、
また物量がパンクしたヤマト運輸の配達遅延があり、
通常よりも日数が掛かってしまいました。
今後はご希望に添えるよう、
細かなスケジューリングを行い、
最短での発送ができるよう、
社員一同尽力してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
この度は大変お世話になりました。
急な注文にも迅速に対応して頂き感謝しております。
機会があれば、また注文させて頂きます。
予算的にも内容的にも非常に満足です。領収証を発行してもらえたら、なお良しです。
事業を始めて1年半の弊社(個人事業)ですが、親切に対応して頂き、感謝致します。
こまめに連絡をとっていただけたのがよかったです。